ここから本文です

日本史で、北条早雲の伊豆建国から日清戦争までというと、西暦何年から何年までに...

mei********さん

2016/4/2412:36:14

日本史で、北条早雲の伊豆建国から日清戦争までというと、西暦何年から何年までになりますか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2016/4/2414:32:23

1497年から1895年まで。

質問した人からのコメント

2016/4/25 05:34:58

1500年から1900年ですね。ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bos********さん

2016/4/2413:31:04

それくらいGoogleで調べようよ。

それに時代の区切りがワケわからん。