ここから本文です

スカパーに契約しようと思っています。 ですが、スカパーに関する知識がほぼ皆無...

kon********さん

2016/4/2412:47:42

スカパーに契約しようと思っています。
ですが、スカパーに関する知識がほぼ皆無なので、どのパック?やサービスに加入するとお得なのかわかりません。下記の番組を見たいのですが、どのパック

をとるべきでしょうか??

スカチャン?(サッカー Jリーグ浦和レッズ全試合が見たい)
キッズステーション
J SPORT
フジテレビONE
ディスカバリーチャンネル
TBSニュースバード などです。

閲覧数:
167
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2016/4/2413:30:13

5つの有料番組ならお得な「スカパー!セレクト5」というのがあります。月額2,000円弱。
B-CASカードごとに登録が必要なので、普通はレコーダーのB-CASカード番号で登録します。テレビのB-CASカード番号で登録すると録画ができません。(録画機能つきのテレビを除く)
全部の有料番組を見られるプランだと月額5,000円弱かかります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zx_********さん

2016/4/2413:16:33

JリーグMAX(http://www.skyperfectv.co.jp/pack/genre/)と
スカパー!セレクト5(キッズステーション、フジテレビONE、ディスカバリーチャンネル、TBSニュースバードなどを選択…http://www.skyperfectv.co.jp/pack/select5/

でしょうか?