ここから本文です

月華竜ブラック・ローズが欲しいのでセブンネットショッピングで遊☆戯☆王5D's7巻を...

nob********さん

2016/4/2417:08:22

月華竜ブラック・ローズが欲しいのでセブンネットショッピングで遊☆戯☆王5D's7巻を購入しようと考えているのですがこれ付録のカードって付いてきますか??

閲覧数:
87
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tre********さん

2016/4/2420:46:35

新品ならばついてきます

中古(ないかもしれませんが)ならついてこない可能性もあります

質問した人からのコメント

2016/4/27 20:58:23

買いました ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/4/2700:40:46

詳細をよく見た方がいいです。
付録が乗ってるかは確認できるはずなので。