ここから本文です

[楽しかった運動会] ほっこりする小学生の作文タイトルは?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2418:47:19

[楽しかった運動会]
ほっこりする小学生の作文タイトルは?

作文タイトル,運動会,小学生,ふんころがし,下敷き,うんどうかい,おおたまころがし

閲覧数:
923
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2016/4/2418:52:48

最後まで頑張り抜いた運動会!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/4/2420:06:19

    最後まで頑張った持久走大会ってのもアリますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2016/4/2418:57:58

【大玉転がし】

ボクはおおたまころがしをしました。ふんころがしのように(*_*)だけど?
おおたまの、したじきになりました。みんなにわらわれました。

うちの子が一年生の時に書いた【うんどうかい】の作文の一節です。読んでいてその時の光景が可愛くて涙が出ました。(T-T)

uya********さん

2016/4/2418:54:16

「楽しかった修学旅行」