ここから本文です

FXの口座を作ろうと思ったら・・・

mot********さん

2008/4/1015:29:54

FXの口座を作ろうと思ったら・・・

私はサイバーエージェントという会社で口座を作ろうと思い、登録を途中まで進めていたのですが、「リスク確認」という事項に

「サイバーエージェントFX取扱いのサービス(外貨ex)は相対取引であり、為替レートが他の情報とは異なることをご存知ですか?」

と書かれていました。 これがどういうことなのかがサッパリなのですが、どういうことなのかわかる方はいらっしゃいますでしょうか??

また、これはサイバーエージェントに限ったことであり、他のFX取扱会社では有り得ないことなのでしょうか??

みなさんよろしくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2008/4/1017:45:08

いえ、他のFX会社で口座開設の場合にも同様の文章が必ず入っています。会社で使用するシステムの違いにより、同じ時刻でもレートに微妙な差が生じるため、その比較によるクレームを受けないようにしているだけです。問題にならないような微妙な差についての言及を念のためにしているだけですので、何の心配もいりません。特にサイバー(魔裟斗がイメキャラの外貨FXですよね)なら太鼓判です。

質問した人からのコメント

2008/4/10 22:19:22

降参 大変分かりやすく教えていただきありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる