ここから本文です

7歳差のカップル夫婦は年の差結婚に入りますか? 年の差を感じるのは一方が大...

redhill998さん

2016/4/2507:46:05

7歳差のカップル夫婦は年の差結婚に入りますか?

年の差を感じるのは一方が大学一年(19歳)の時に、もう一方は小6(12歳)なんですね

閲覧数:
2,709
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neko6nyaaさん

2016/4/2606:06:01

年の差婚に入らないと思います。
12歳と19歳…と子供の年齢に例えると凄い離れているように思えるけど、双方とも成人した状態として、22歳と29歳なら全くもって問題ない普通のカップルですね。
私は旦那と6歳離れています。周りも10歳差までなら多いですよ。一回り以上離れているとなると珍しくなってきますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「年の差カップル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

by_ky6636_39さん

2016/4/2512:43:02

世間的には、一回りの年の差があれば年の差かも知れへんけど、お互いが特に感じないなら、気にする必要は無いんとちゃうかな…。