ここから本文です

天皇賞春、ゴールドアクターが馬券に絡む確率は何%でしょうか?

aza********さん

2016/4/2521:21:00

天皇賞春、ゴールドアクターが馬券に絡む確率は何%でしょうか?

補足ゴールドアクターは立場的にラブリーディに似ていますか!?

閲覧数:
408
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2016/4/2600:09:53

50・50ですかね。馬には死角がほとんど見当たりませんが、1番人気確実(このレースは1番人気はまず来ない)、吉田隼人がG1で人気に応えることができるかが不安

質問した人からのコメント

2016/4/29 22:34:22

皆さんご回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kec********さん

編集あり2016/4/2921:43:39

0%。⑰⑱番枠10年で(000/14)。1番人気も2頭含まれてます。★前年有馬記念1着→オルフェーヴル11着。ゴールドシップ5着。圏外。

tor********さん

2016/4/2707:33:23

10%です
複勝なら20%くらいです。


強い押しが見えないんですが…

有馬は、穴人気程度でのなんちゃって逃げがハマっただけです。

実力は、良くいるGII馬だと思います。

そんなGIIの前走も、人気を被って無かったですよね?

今回はGIで人気を背負って、複数にマークされるのでは、飛んでも不思議ではないと思います。

mik********さん

2016/4/2619:41:43

2006年のディープインパクト以来、1番人気が勝ったことはありません。連対もしていません。馬券になったのは唯一2008年のアサクサキングスが3着に入ってきただけです。
ディープから10年目、そろそろ来てもおかしくはありませんけどね~・・・。

3着以内なら、99%

2着なら、60%

1着なら、40%


で、どうですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/4/2522:47:15

99.99%
です。


m(_ _)m