ここから本文です

iphoneのメモが急に消えました。復元アプリを利用しても履歴にすら残っておらず、...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2521:49:06

iphoneのメモが急に消えました。復元アプリを利用しても履歴にすら残っておらず、バックアップもあまりとれていなかった為バックアップから復元する事もほぼ不可能です。
どうすれば元どおりに

なりますか?
私はiphone5sで、消えたのはiCloudのメモではなくiphone本体のものです

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/4/2612:18:18

復元ソフトも100%復元できるわけじゃないのですが、使ってみるしかないです
ね・・・
「Dr、Fone」とか・・・

iPhoneの設定・メモ
ここで「iPhoneアカウント」をONにすると、メモアプリにiPhoneのフォルダが出ます。
OFFにすれば消えるわけですが、その操作の際には警告が出て、他に移動するか削除するかの選択となります。

ご質問の内容では「突然」という事なので、移動はされていないでしょうね・・・
iPhoneの不具合によるものが原因なら、バックアップが無ければどうにもできません。

iCloudやGoogleでメモ同期していれば良かったですね・・・

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/26 19:33:23

ありがとうございます!
最善を尽くそうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2016/4/2615:39:55

これを使ったことがあります、
良かったら試してください
http://www.iphone-data-recovery.jp/tutorials/iphone-memo-recovery.h...

でももし欲しいメモが見つからないなら、
基本自力で復元するは無理だと思います。
専門の業者さんに聞いてみるのはどうでしょう

pia********さん

2016/4/2610:54:13

iPhone復元ソフトを試してください。iPhone本体から削除したものを復元できます。
http://www.isofter.jp/iphone-rescue.html