ここから本文です

笑える俳句を一句お願いします。

アバター

ID非公開さん

2004/6/2812:22:12

笑える俳句を一句お願いします。

閲覧数:
1,412
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/2621:57:20

わはははは うふふふえへへ おほほほほ         

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/2820:14:10

あなたには わからないのよ しつもんが
        

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sup********さん

2004/6/2819:13:35

気をつけろ! 女とタバコ 火事の元!

火をつけろ! タバコと女 燃え上がれ!

アバター

ID非公開さん

2004/6/2702:03:10

送別会 一か八かの 一発芸
出産後 光の速さで 人間失格

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/2707:16:27

年の瀬を 越せぬ癖して 社長づら

掲示板 自称金持ち ばかりなり

掲示板 自称偉い人 ばかりなり

掲示板 自称経営者 ばかりなり

掲示板 口先ばかりで 中身なし

・・・最初以外は季語が無いので川柳になってしまった(苦笑)

アバター

ID非公開さん

2004/6/2621:58:48

志村けん 静岡県に 緒方拳 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・