ここから本文です

ヤフーショッピングでダイヤモンドランクになりましたが特典あるんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2600:53:38

ヤフーショッピングでダイヤモンドランクになりましたが特典あるんですか?

閲覧数:
5,613
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2016/4/2620:41:07

確かにポイントはたまる。

しかし、ポイントを使用して購入したときが最安値かと言われれば?

ヤフオクでの即決価格が安い場合も経験しています。

早期購入特典もありますが、果たして早期購入が安く購入できるでしょうか??

数量限定品など、そこで購入しないともう購入しないと購入できない商品は価値があります。

Yahooショッピングでフランクミューラーのコンプリケーションモデル、しかも数量限定の正規品が格安で購入できる訳でもないし。 フェレラーリF40が格安で購入出来る訳でもないし。

価格比較サイトで価格を見れば一目瞭然、Yahooショッピングは決して安くない。

wbqyg197

問題児なんです。

こんな回答する前に自分の知恵ノートに回答しろ、馬鹿者!!
自己責任がないのか? そしてカテマス自慢、他のカテマスが迷惑だろ、バカものが・・

wbqyg197で検索すると、簡単にヒットしますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wbq********さん

2016/4/2610:55:24

ストアスタンプラリーの特典は以下の5つです。
① ドリンクお値引きクーポン
ドリンクが割引価格で購入できるクーポンを、ランクに応じて複数回利用できます。
・ダイヤモンド会員:300円オフ/5回
・プラチナ会員:300円オフ/4回
・ゴールド会員:300円オフ/4回
・シルバー会員:300円オフ/2回
・ブロンズ会員:300円オフ/2回
・会員ランクなし:10円オフ/2回

② 特別優待セール
超お得な商品ばかりの「7days限定セール」と、送料無料商品だけを集めた「いつでも送料無料セール」を、月替わりのテーマで常時開催します。
例えば、2015年7月は「夏本番!サマーセール」というテーマで、以下の日程で開催されます。

③ 会員ランク別Tポイント倍率アップ
会員ランク別のポイントが設定されている商品は、ランクに応じて以下の倍率でショッピングができます。
ダイヤモンド会員…最大15倍
プラチナ会員…最大10倍
ゴールド会員…最大7倍
シルバー会員…最大5倍
ブロンズ会員…最大3倍

④ LOHACO優待クーポン
ゴールド会員以上になると、日用品がお得に買えるサイト「LOHACO(ロハコ)」での買い物が5%OFFになるクーポンを獲得できます。

⑤ セール早期入場権
プラチナ会員以上になると、他の会員よりも数時間程度早くセール会場に入場できます。
人気の商品が売り切れてしまう前に購入できるチャンスです