ここから本文です

今パズドラでめちゃくちゃゼウス=ドラゴンが欲しい者です。でもめちゃくちゃ弱い...

mattiyukkurityabannsyaさん

2016/4/2603:03:46

今パズドラでめちゃくちゃゼウス=ドラゴンが欲しい者です。でもめちゃくちゃ弱いです。このパーティーなら石何個積めば攻略可能ですか?

一応覚醒してレベルとスキルレベルは最大です。+はバステトのみ297、他は30~50くらいしかないです。
L覚醒サクヤ
S覚醒バステト、水ヴァルキリー、シヴァ、闇カーリー

です。誰か強い人と組む前提でお願いします。パズル力は普通です。
石はゼウス=ドラゴンが通常配信されるまでひたすら貯め続けるつもりです。

回答宜しくおねがいします。

閲覧数:
3,331
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_two_cityさん

2016/4/2621:42:09

▼リーダー
覚醒サクヤ
▼サブ
ゼウスヘラ
ゼウスヘラ
光ヴァルキリー
闇カーリー

これなら3コンティニューでとれます

質問した人からのコメント

2016/5/2 18:58:41

とりあえず頑張ります!皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/122:00:11

グラビディいきなり強いの使ったら2000万吸収されます。10%→20%→25%→35%→45%のグラビディの順でつかうといいです。継承とかうまく使って編成考えるといいでしょう。
言わなくてもご存知かと思いますがゼドラはhp1億あるのでサクヤでいくのでしたら↑のグラビディ全部使ってもエンハで削りきるには落ちコン相当こない限り削りきるのは厳しいでしょう。なのでコンテはボス戦だけで2〜3コンくらいは覚悟しておいた方がいいでしょう。
道中は少なく見積もっても4コンくらいですかね。 長文失礼しました。

marimo543210さん

2016/4/2611:09:34

数10個ぐらい積めばいけるかと。

ten_toungadさん

編集あり2016/4/2605:04:49

そこまでして取らなくてもいいですし組む人に迷惑かかるんでやめた方がいいですよ。というより迷惑極まりないです。