ここから本文です

世界一受けたい・・・で腎臓のことを言っていました。目が悪く、寝起きにむくみが...

min********さん

2016/4/2616:31:41

世界一受けたい・・・で腎臓のことを言っていました。目が悪く、寝起きにむくみがあって小便が泡立ってなかなか消えない。
これは腎臓病でしょうか。まだ若いんですけど・・・尿検査出したほうが良かったのかな。

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyu********さん

2016/4/2622:17:17

疲労が溜まっているとか、熱っぽい場合、一時的に蛋白が出ることがあります。稀に別な病気も考えられますので、内科の受診をしてみるとよいでしょう。

ちなみに、腎臓は、細菌感染などで機能が低下する場合もあります。多くの場合、子どもでして、発見が早いと完治、進行してしまうとあのテレビの内容とほぼ同じようになってしまいます。恐らくこちらの可能性は低いと思いますが、念のため追記しておきます。

質問した人からのコメント

2016/5/3 09:02:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aui********さん

2016/4/2616:34:18

尿が泡立つのは糖尿病だと聞いたことがあります。内科に受診するのがいいです。