ここから本文です

マインクラフトWiiUの、チートを教えてください! ダウンロードリンクを乗っけて...

tut********さん

2016/4/2616:39:48

マインクラフトWiiUの、チートを教えてください!
ダウンロードリンクを乗っけてくれるとありがたいです。

自由に他人のサーバーでクリエイティブになって、うざいサーバーを撃退したり、
サバイバルサーバーの手助けをしてみたいんです!本当にお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/2920:56:31

そんなチートツールは、海外でありますが、教えることはできません。
〈表の理由〉
それしてしまうと改造と同じ意味になり、アップデートできなくなったり、IDをBAN(追放)されて、二度とオンライン系の全てのゲームがプレイ出来なくなってしまう可能性があります(それに違法になることもありますからね)。
第一、そもそもチートで手助けされても、何も嬉しく無いでしょうし、
うざいサーバーを撃退しようとしても、サーバーから切断されて通報されるのがオチでしょう。
〈本音〉
私は、マインクラフトが好きです、好きだからこそそんなチートを許したくありません。
私1人がこんな事言っても、何の説得にもならずに、ただうざいだけと思われるでしょう。
でも、言います、そんなチートを使って何が楽しいんですか、チートで、出鱈目な強さを手に入れても、それで他の人を手助けしても、楽しいのはいつも自分だけです。

昔、私がバカだった時、とあるサバイバルサーバーでOP権限を貰った事がありました。
そのサーバーは、まだ出来たばかりで、鉄装備が整っている人が、ちらほらいる程度でした
そんな中、そのサーバーに新しく入ってきた人に、コマンドで出した耐久無限のダイヤピッケルをプレゼントしました。
でも貰ったその人は喜びませんでした、それどころかそれを捨てて、私が通報されてしまいました。
その後そのサーバーからBANされてしまいました。

私は書く事が得意では無いので、うまく伝える事が出来ませんが、なぜBANされたか考えてみて下さい。

長文失礼しました。

• 質問者

tut********さん

2016/5/207:48:51

そうですね。
    でもPEだとむしろチート歓迎サーバーとかあります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hac********さん

2016/5/315:57:32

ここで質問しないと分からないのならあなたには無理です。あ、peはチート簡単ですけどね。

cla********さん

2016/4/2801:11:41

ありません。
ご自身で作ってください。

pyx********さん

2016/4/2620:21:26

ありますが、コード解析出来る能力がないなら無理です。
ココだけの話ですが(ネットで書き込んでる時点でそれはないか)セーブデータをニュチャニュチャするといくらでもチート可能ですよ(いや、むしろwiiUが日本製なのに日本人が知らないなんて(わら)」と海外のマイクラ面々に笑われますね。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる