ここから本文です

ガンダムバルバトス ガンダムバルバトスの各形態の装備を塗装して完成させた方と...

syb********さん

2016/4/2620:49:58

ガンダムバルバトス
ガンダムバルバトスの各形態の装備を塗装して完成させた方とかいますか?第5形態のスラスターとか作例少なくて困ってるんですよね

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2016/4/2621:01:32

バルバトスの全形態を塗装してそろえようとすると、いくつかのキットが無駄になってしまいます。

プレミアムバンダイで全形態が再現可能なHGガンダムバルバトス コンプリートセット(仮)の発売が予定されているので、それを購入するのが良いと思います。
ちなみに追加カスタムパーツは新規造形になるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sil********さん

2016/4/2701:03:21

「スラスター」と分かっているなら、それらしい色とか、オプションパーツでも良いのではないですか?
(1/100には付属していますが。)

「ガンプラは自由だ!!」とメイジンカワグチのセリフでもあるし。

だいたい、「第6」も「肩と胸」中心で、さほど大きく変わってないので、好きにいじってもいいかと思います。
(2ndシーズンで大きく変わりそうな気がする。)