ここから本文です

宝塚月組「グランドホテル」の再演が決まりました。珠城りょうさんのお披露目公演...

red********さん

2016/5/322:00:02

宝塚月組「グランドホテル」の再演が決まりました。珠城りょうさんのお披露目公演です。かつて同じ月組の涼風真世さんらが上演された演目ですが、今回配役はどうなると思いますか?

個人的に目下気になるのは天海祐希の役を誰がやるか、若しくは別の言い方をすればそのポジション(2番手)に誰がなるかです。

閲覧数:
6,241
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2016/5/413:19:19

岡田敬二さんが演出にクレジットされてるので、オットー主演は動かせないと思います。
で、まさかの轟がオットーという胸騒ぎが隠せないのですが…お披露目なのに。
男爵が主演になると、グルーシンスカヤ=引退間際のバレリーナなんて年老いた役をtop娘役に回すのもきつそうな。で…
じゃ、男役???カチャさん?エリザやってるし…
それだとフラムシェンがtop娘…男爵と絡まないけど。
ラファエラはるりかさんかな…暁さんがエリックで…

と妄想が膨らみます。
パパのID借りて割り込みましたw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グランドホテル 宝塚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kis********さん

2016/5/323:58:27

涼風さんが演じた死期間近の役柄はピンとこないので、
Bw版のように久世さんが演じた男爵役を主軸にした演出になるかも。と憶測書き込み多数のようですねえ。

凪七さん天海さんの役、美弥さんが涼風さんの役。という憶測書き込みもあるとかないとか。