ここから本文です

種付けするのは好きですか?

vfd********さん

2016/4/2621:39:47

種付けするのは好きですか?

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/5/206:12:28

いや、別に。
俺は女の子にリスクを負わせる事はしたがらない性格なんで。
俺は女の子の体をきちんと労る。

俺は俺に好意を抱く女の子と仲良く遊ぶ方が好きだね。
外遊びでも、ゲームでも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gol********さん

2016/4/2621:43:41

大、大、大好きです(^^ゞ