母の日についての質問です。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2016/4/26 22:37

わあ!色々な案ありがとうございます! 財布はよく誕生日に父からもらっていたのでポシェットなどいいですね!とても参考になりました!ありがとうございます!、

その他の回答(8件)

0

ブランド物のハンドクリームはいかがでしょうか? 水仕事で手が荒れしたりするし、ハンドクリームなら毎日使用出来ます。 きっとご自分では毎日使用する日用品に、数千円もかけない方が多いと思います。 ロクシタンやキールズなどのショップではハンドクリームセットを販売しているので、 セットでプレゼントすると気分によって使い分けも出来ることもあり、喜ばれますよ。 私は毎年母のお気に入りブランドのハンドクリームをプレゼントしていますが、喜んでくれていますよ。

0

旅行券とかはどうですか? どんなお母さんか分からないので、 なんとも言えませんが。

0

母の日は毎年ワインをプレゼントしていましたが、 今年は体調を崩し、お医者様から禁酒令が出ているので お花にしようかと思っています。 服とか小物、装飾品とかじゃないものであれば、 お掃除屋さんのチケット(キッチン回り掃除)とか、 肩凝りなので、いつも行っている整体屋さんの 90分マッサージチケットをあげたことが あります。 ご参考になれば幸いです。

0

調理器具の便利グッズはどうでしょ? 絶対必要じゃないけどあったら嬉しい便利グッズって結構ありますよ(自分では買うのを悩む) 東急ハンズとかに種類沢山あります。 お近くになかったらすみません。