ここから本文です

クラブであった男の人が忘れられません。クラブであった人と恋って…あるんですか?...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2700:27:01

クラブであった男の人が忘れられません。クラブであった人と恋って…あるんですか??実はこの間クラブ行ってヤッてしまった人がいます。私は今まで彼氏が出来たことなくただ寂しいが為にいろんな人とエッチをしまし

た。私が今までエッチした人はその場でセックスして少しイチャイチャしてその後ボディタッチも一切無しでバイバイってするだけで終わります。本当にその場だけの冷めたセックスって感じです。

でもこの人はエッチする前もした後も優しくキスしてくれて、手を握ってくれて、ハグしてくれて、凄く心地よくあったかかったです。別れ際の時もキスしてハグしてくれて、また会いたいよ好きだよと言われました。私には彼氏が出来たことなく今までのセフレもこんなに優しくされたことないしあったかいと感じたことがないので好き?になってしまったのでしょうか?彼にまた会いたくてしょうがないです。頭から彼のことが離れないです。言葉で表すのが本当に難しいです。

でも彼は一か月くらい前に彼女と別れたばかりだと言っていました。たったの一か月で別れた人の事忘れられる訳ありませんよね?ってことは私は遊ばれるだけなのでしょうか?私は彼のことが好きなのでしょうか?彼に連絡して返ってこなくてそわそわして、胸が痛い自分がいます。だれか教えてください。助けてください。この気持ちなんなんですか。どうしたらいいんですか。こんな気持ち初めてで泣きそうです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxm********さん

2016/4/2700:53:40

お気持ち十分お察しします。
私もクラブにはよく行くので、いろんな方と出会いますが、結局その時だけです。
あなた様もきっと寂しいだけ、愛されたいだけだと思います。
また新たに優しくしてくれる方が現れたらきっと同じ気持ちになると思います。
このまま連絡がないようなら彼もやっぱりその時だけだったのでしょう。
きっぱり忘れて、カラダ目当てのやつではなく、あなた様を大事に思ってくれる方をみつけましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayu********さん

2016/4/2813:37:00

途中の過程は、分からないんだけど、どうしたらいいのか分からなくて、泣いちゃう気持ちは、自分も分かります。私にも、4年ほど愛している人が居ますから。過程は、全然違いますけどね。言葉では、表せられないんですよ、本当に好きになったら、愛してしまったら、どう言葉で表現したらいいのか、分からなくなるんですよね・・・だから、結局、感情を言葉で表せないから、涙が出てきて、泣いちゃうんですよね・・・私も、時々あります、どう言葉で言っていいのか分からなくて、心から、感情が溢れてきて・・・・泣いてしまいます。私も、今の人が、好きすぎるぐらい好きです、こんなに人を愛したことないぐらい、愛してるんです、忘れようとしても、忘れられないし、いくら、嫌いになろうとしても、結局、惹かれてしまって、嫌いになれないんですよね・・・しかも、彼の事は、なんとなーく分かってしまう、っていう・・・。そういう経験がないので、私には、分からないんですけど、本当に好きなら、会いに来てくれるんじゃないかな?会いたいよ、じゃなくて、また、会いに来るよ、だと思う。自分から会いに行くと思いますね、自分が男だったら、そうしますね、会いたいじゃなくて、会いに行きますね。体の相性っていうのがあるから、そういうのが、あってたんじゃない?(笑)セフレ、っていうのも、分からないんだけど、そういう付き合いも経験もないですからね、私には。未だに生まれたままの綺麗な体なので・・・(笑)でも、自分が男の人だったら、大事だと思う人には、手出しはしないし、手とか、出したりしないなぁ・・・セフレ、とかも、絶対嫌ですし・・・遊びで恋するなんて、自分には、考えられないし、今まで、自分が好きになってきたのも、全部、本気で好きになって、本気でぶつかって、本気で振られてきたからなぁ・・・振った恋もあったような、ないような、ですけどね(笑)とにかく、言葉に出来ないなら、文章とかに書いてみましょう、彼を思って、紙に書いてみたらいいんですよ、意外と書けるんですよ、紙に書いていると、だから、私は、愛する人に手紙を書いて、自分の気持ちを伝えています、文章でも、想いは伝わることもあるんです、紙に書いてると、頭の中も整理されるし、すごく楽になると思います、思いっきり、彼への想いを、紙に文章に書いてみるべきだと思います。私は、クラブで働いたこともないし、働くこともないし、まったく縁のない世界なんですけど、色々あるんですね・・・やっぱり。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる