ここから本文です

セブンイレブンの行政サービスですが、市役所に行かずコンビニ発行したほうがいい...

mak********さん

2016/4/2703:33:58

セブンイレブンの行政サービスですが、市役所に行かずコンビニ発行したほうがいいんでしょうか?
市役所で発行したほうが、いいんでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

edo********さん

2016/4/2707:17:10

「いい」の意味が分かりません。
同じものですから、役所でもコンビニでもお好きな方でどうぞ。コンビニの方が取り扱い時間が長く、手数料が安いことが多いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2016/4/2704:51:27

サミットでもいいよ。