ここから本文です

アモスタイルの店舗には、ブラジャー&ショーツのセットでショーツがLサイズのもの...

ppy********さん

2016/4/2705:24:59

アモスタイルの店舗には、ブラジャー&ショーツのセットでショーツがLサイズのものってありますか?

私は太っているのでいつもLサイズのショーツを履いているのですが、別の下着専門店に行ったときLサイズのショーツが少ししか置いてなくて、やっぱりLはあまり需要がないのかなぁと思っていました。
アモスタイルがかわいいと評判なので行ってみたいのですが、アモスタイルはLサイズのショーツはありますか?

ご回答お待ちしています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2016/4/2716:54:08

アンダーが80以上のブラとのセットは、基本的にLサイズですよ。

あと、上下おそろいで買えるとは限りませんが、百貨店でたまにやっている「ワコールフェア」とか「トリンプフェア」とかに行ってみるのもオススメです。
種類が豊富ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2016/4/3006:38:44

>アモスタイルはLサイズのショーツはありますか?

ものによります。
理由は分かりませんが、Lサイズ設定が無い場合もあれば、ある場合もあり、これはその商品にもよる、、という感じです。

例えば、上下セットではセットショーツがMサイズしかなくても、同じシリーズの別バージョンに単品Lサイズがあったりします。

アモスタイルはイメージ的にグラマラスラインナップではないので、あってもLサイズまで、LL、XLサイズはほとんど見ません。
そこはトリンプの別ラインナップにあるので、敢えてダブらせていないのだと思われます。
なので、アモスタイル = 可憐で可愛らしい、、のようなイメージが強いと思います。
これは日本人体型を考慮したラインナップと思われ、トリンプ本体はドイツの会社ですが、トリンプ・ジャパンはドイツとは全く異なるサイズ、雰囲気です。
そういったベースがあるため、トリンプはゴツい補正下着系というイメージから脱却する必要性もあるため、敢えて華奢な感じのアモスタイルが別ブランドとしてラインナップされているように思われます。
必ずしもショーツにLサイズがあるとは限らないのも、そういったイメージ戦略も感じます。
アモスタイルではブラジャーのサイズも限界でE〜Fカップまでです。

少々面倒ではありますが、セットにできる物にLサイズのショーツがあるかどうかをチェック、、ということになります。
不思議なのですが、同じラインナップでもソングにはLサイズが無いのにボーイズレングスにはLサイズがある、という感じです。

単品売りが多数あるので、好みのブラジャーとお揃いにできるLサイズのショーツがあればよいのですが。。

アモスタイルはGW中にセールを行うので、チャンスです。

http://amo-style-cp.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/2016042...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる