ID非公開

2016/4/27 13:53

22回答

セメダイン スーパーXについて しっかりくっついて綺麗に剥がせる。 皆さんの力をお貸しください。 今度、防犯の為に自転車用のコンクリート製のスタンドをマンションの駐輪場に設置し

セメダイン スーパーXについて しっかりくっついて綺麗に剥がせる。 皆さんの力をお貸しください。 今度、防犯の為に自転車用のコンクリート製のスタンドをマンションの駐輪場に設置し ます。 アンカーが打てないためセメダインのスーパーXで床にくっつけようかなと思っております。 駐輪場の床はツルツルしたタイル?です。 しっかりとくっつくでしょうか?そして、綺麗に剥がせるでしょうか?また、スーパーXにも色々と出てますが何がお勧めでしょうか? 皆さんの力をオラに!宜しくお願いいたします!

DIY261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

皆さんの力をオラに! 元気玉なら力を分けられますが、さすがのそれだけの条件はクリアできないと思います。 そもそも「コンクリート製のスタンド」の設置許可はもらっているのでしょうか。

ID非公開

質問者

2016/4/28 2:35

はい、もらってます!

その他の回答(1件)

0

>しっかりとくっつくでしょうか?そして、綺麗に剥がせるでしょうか? 矛盾という言葉をご存知ありませんか? http://kotowaza-allguide.com/mu/mujyun.html

ID非公開

質問者

2016/4/28 2:34

撤去する際に跡が残らないようにもしたい訳です