ここから本文です

21歳女性です。不感症を治す方法はないでしょうか??最近 クリトリスオナニーで逝...

streydogs115さん

2016/4/2715:27:11

21歳女性です。不感症を治す方法はないでしょうか??最近 クリトリスオナニーで逝っても気持ちよくありません、膣でイったこともありません。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2720:31:21

streydogs115さん、

一人Hで取り敢えずイクなら不感症なはずはありません、単調な快感に飽きて興奮できなくなっただけだと思います。

個人的見解です。
一人Hでは意識が無いと手を動かせないのでどこか醒めてますので、性感帯本来の快感を感じる事はありません。一人Hが良いという女性は本当の快感を感じたことがないだけ、マトモな♂に出会ったことがないだけです。
飽きるのは興奮しないと感じない、イカ無いからだと思います。興奮は刺激が新しくないとマンネリとなり飽きるという宿命があります。性感帯本来の快感には興奮も刺激も不要です。例え笑い話ししてても感じますし、イキます。毎日同じことをしてても毎回感じ方は変わりますし、深くなりますので、10年程度で飽きるものではありません。

最初から膣で感じる・イク女性は少数派だと思います。凹凸の相性が大きいし、出産など劇的変化でイクようになる女性も多い。
クリトリスは適切に触る・舐める限り気持ちよく感じない、イカ無い女性は年齢経験問わずいません。イカ無いなら何十人経験しようと100%♂がハズレです。
クリトリスでイクのは簡単ですが、普通の女性は4,5回イクと痛くなってしまうようです。イカ無いよう快感を調節して長く絶頂感を続けます。それでも1時間程度が限度、別世界が見えてくるようで、イキ方も余韻も桁違いに深く長くなり、大抵一度で寝てしまいます。

自分の性欲処理は後回しで、冷静に貴女の反応を観察しながら、全身の性感帯を目覚めさせて、貴女からクリトリスに触って欲しくなるまで、入れて欲しくなるまで、じっくり時間かけて前戯してくれる相性良いオトナの♂に出会えれば次元の違う快感を感じると思います。 体力付けて女性にしか感じられないエンドレスの快感を満喫しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!