ここから本文です

新車を購入し半年たちましたが当て逃げにあい遠くからはめだちませんが近くによる...

yuu********さん

2016/4/2716:32:30

新車を購入し半年たちましたが当て逃げにあい遠くからはめだちませんが近くによると深い傷が何箇所か見られます。

見積もりしてもらったら7万円かかるそうです。
金額的に高いので凄く迷っています。
アドバイスください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鏡花水月さん

2016/4/2716:44:04

気持ちは分かりますよ・・・私も一昨年、当て逃げされて自腹で払いましたから。。。

直すか直さないかは主様しだいですが、私の場合はその傷を見るたびに気持ちが落ち込むのと腹が立ってくるので速攻直しました。

車両保険は入っていないのですか?
まあ、入っていても保険を使うと翌年は3等級下がって保険料も跳ね上がりますから、7万円くらいだと結局自腹になりますね・・・

質問した人からのコメント

2016/4/28 15:56:48

返事ありがとうございました。
まさにその通りで、傷を見るとイライラしてくるので修理にだそうと思います。ありがとうございます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる