ここから本文です

鹿児島県庁の職員が見合いクラブを使って詐欺してるー 名前は出さないけど今年の2...

con********さん

2016/4/2718:25:41

鹿児島県庁の職員が見合いクラブを使って詐欺してるー 名前は出さないけど今年の2月から3月まで東京に1カ月出張に 行って 熊本地震があった2日目の16日見合いクラブで見合いをしてしつこく相手の女の子に電

話番号教えろとか 早くデートしようとか その人40歳の男性だから 調べれば すぐわかると思うけど ここからが本題 何回も見合いクラブ利用して すぐエッチして 断って また次の見合いクラブで見合いして コレって詐欺じゃないん。今熊本地震が大変なんだから 県庁の職員がそんな事やっていいの? 公務員なんだから 見合いクラブも飽きれてた。県庁の職員の肩書きを ちらつかて 持って他だ 警察沙汰になるよ 鹿児島県庁の職員で40歳で2月から3月まで東京に出張していた人 詐欺したら駄目だよ。熊本地震に助けに行きなよ。コレ見合いクラブから出た 本当のことだから

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2016/4/2718:54:49

見合いクラブもかなり金かかる。それに女性は桜がかなりいるらしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる