ここから本文です

東京ディズニーリゾート ミラコスタ 今年の11月7日から3泊くらいでミラコスタに泊...

tes********さん

2016/4/2718:27:20

東京ディズニーリゾート ミラコスタ
今年の11月7日から3泊くらいでミラコスタに泊まりたいと思っているんですが、今年は多いでしょうか? 東京ディズニーリゾート30周年のときも同じ時期にミラコスタに3泊したんですがそのときは1日目スペチのハーバールームピアツァビュー、2日目スペチのスーペリアルームハーバービュー、3日目スペチのハーバールームピアツァビューでした。
30周年のときよりは少ないのかな…と思ったんですが、今回はシーがメインイベントなので30周年のときより多いのか∑(・ω・;)!?
とふと思いまして…

今回もスペチが空いてればスペチのスーペリアルームハーバービューかハーバールームに宿泊したいです。
なければミラコスタのスイート以外であれば宿泊したいと考えています。

みなさんは多いと思いますか?


後、今はランドホテルでもシーに早く入場できるんでしょうか?
30周年のときはミラコスタ宿泊で20分早く入れたんですが…

閲覧数:
777
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2016/5/420:22:12

クリスマスウィッシュが11月8日から始まります。
8日に一番乗りしようという人が7日に集中する可能性は高いです。
ましてシーの15周年です。混雑は予想されます。

今はハッピー15と言って宿泊者は15分前入場です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rag********さん

2016/4/2720:56:37

質問を拝見して。

最初に、ランドホテル、アンバサダーホテル宿泊者は、宿泊翌日に、ランド、シーどちらかのハッピー15が利用できます。
ミラコスタ宿泊者は、宿泊当日に、シーのハッピー15のみ利用可、宿泊翌日は、ランド、シーどちらかのハッピー15が利用できます。


次に、ミラコスタについて。

前回の、シー10周年が、東日本大震災で、半年しか行えなかった経緯があるため、今回のシーの15周年イベントは、オリエンタルランド側、ゲスト側とも、かなり気合が入っている感じです。

ミラコスタノの予約状況は、HPなので確認できます。すでに満室の日も多いですが、これからキャンセルが出る可能性は、皆無ではありません。宿泊予約が取れるかどうかは、お出かけの日取りと、運次第でしょう。