ここから本文です

来る6月に行われるAKB48グループ選抜総選挙に立候補届けをしていた謎の人物「にゃ...

tyo_ymoさん

2016/4/2720:27:25

来る6月に行われるAKB48グループ選抜総選挙に立候補届けをしていた謎の人物「にゃんにゃん仮面」の立候補が、正式に受理されたという。 「にゃんにゃん仮面」は、西暦2222年2月22日生まれで、出身地は「ネオ秋葉原」だという。


張本人と噂されている小嶋陽菜さんは


「私はちょっとわからないです。関係ないと思います。」


と否定しているが…。


「にゃんにゃん仮面」は、いったい何者なのか?

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2721:23:53

出馬しないメンバーで下記のメンバーの確かだわ(笑)

AKB
小笠原茉由、小嶋陽菜、前田亜美、相笠萌、石田晴香、中田ちさと、梅田綾乃、竹内美宥、田名部生来、野澤玲奈、村山彩希、 藤村菜月、山本亜依

SKE
大矢真那、都築里佳、矢方美紀、石田安奈、高木由麻奈、松村香織、加藤るみ、柴田阿弥

NMB
上西恵、山口夕輝、木下百花、谷川愛梨、木下春奈、渡辺美優紀

HKT
穴井千尋、多田愛佳

JKT
近野莉菜

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kjmk1mmkjさん

2016/4/2722:51:35

まず
在籍メンバーに2222年生まれなど存在しません
その時点で参加資格無し
参加資格の無い人を選挙に出すとか運営の糞さには呆れるばかり

今や握手人気0/18の不人気ババア小嶋陽菜
本当の順位は30位ぐらいのはずなのに
運営の八百長票操作で3位以内に操作する事確実

2016/4/2721:10:23

それはネタバレになるようなことは避けたいでしょうから、否定せざるを得ないでしょう。本人ならば。これで仮に小嶋陽菜さんじゃなかった場合に、誰かに《うわ~、こいつ間違えてやんの笑》と言われても全く気にしません。ネタに乗っかる気はないので。

color_flakeさん

2016/4/2721:09:11

私的な予想は高橋みなみ
ネオ秋葉原とかダサい言葉のセンスとか、それっぽい
いたずらだったんじゃない?
でも、一応卒業前で参加資格ありなので、バカな運営が面白がって、はめたんじゃない?