ここから本文です

金沢 近江町市場に行きます。 GWに金沢に行きます。 近江町市場には沢山の商...

che********さん

2016/4/2721:14:30

金沢 近江町市場に行きます。

GWに金沢に行きます。
近江町市場には沢山の商店がありますが、
何処かお薦めのお店があれば教えてください。

焼き牡蠣、コロッケとか
立ち食いで少しづつ食べられるものが希望です。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
277
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/4/2811:20:22

焼き牡蠣は、 ないかも? 岩牡蠣は あると思うが~

コロッケは、 ダイヤモンド というお店が いいと思う。

質問した人からのコメント

2016/5/4 19:01:43

ありがとうございました。
コロッケ、生岩牡蠣(蒸しも可)をいただきました。
他には、魚介串焼き、フルーツ、ウニ、ホタテ、甘海老等が
食べられます。混んでました~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2016/4/2808:58:03

おはようございます。

近江町市場の美味いお店は何件も有りますが、あえて
立ち食いが出来るのは鰌の蒲焼しか知りません。
焼き牡蠣やコロッケは無かったです。

普通のお店は近江町市場鮨・近江町食堂・いきいき亭
が個人的にお勧めです。

cho********さん

2016/4/2721:52:00

そんなに広いところじゃないから、自分で歩いて自分の目でみて店を選んだ方がいいよ。それにね、良いも悪いもどの店も同じレベルです。立ち食いだって、どの店で買ってどこで食おうが自由。但し、カネ払う前に立ち食いすると中国人と間違えられるから注意だよ。
どうしても自分じゃ決められないというなら、検索すれば無限に出てくるから、それを参考にするといいですよ。