ここから本文です

カラオケって監視カメラついてますよね?

アバター

ID非公開さん

2016/4/2722:34:58

カラオケって監視カメラついてますよね?

暗くしたら、見えないですよね?笑
キスしたいんで そこのところにお願いします回答

閲覧数:
116,799
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr1********さん

2016/5/102:07:04

カラオケ店員です。

防犯カメラが設置されているのは主に受付や、金銭を扱いレジが多いですね。
部屋に防犯カメラがある店舗はよっぽどのことがない限りすくなりと思います。

カラオケはあくまでも「歌を歌う」場所なので、キス程度で済むなら問題はありませんが、それ以上に発展するとスタッフが発見した場合全スタッフに伝わり、その時点で貴方様が入られている部屋をスタッフ全員にマークされます。

カラオケ店の多くは防犯上必ず外から室内が見えるように作られているので、不謹慎な行動を判断した場合は強制退店をお願いすることがあります。最悪の場合、警察も絡みますので、是非カラオケではカラオケを楽しんでいただくことをおすすめします。

私も今に至るまで何組かの行為中に遭遇しましたがやはり強制退店してもらいましたので・・・。未成年、かつ学生の場合は保護者にも連絡がいきますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カラオケ 防犯カメラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2016/5/315:33:16

やぁ~めぇ~れっ!
カラオケは女の子を口説く場所じゃねえぞ。

ちなみにおいらの行きつけのカラオケ店ですが、どう見回してもカメラは見当たりません。
隠しカメラで監視してるのか?
それはそれで怖いな~…

hid********さん

2016/5/104:39:22

だめだぞ、キスすると妊娠するんだぞ!!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2016/4/2723:12:26

監視カメラではなく防犯カメラです。
機器破損などの問題発生時の確認用です。
常時監視はしていません。
公序良俗に反しない限り、キス程度ならOK。

car********さん

2016/4/2722:40:10

ついてないお店の方が多いです
かなり大きなカラオケBOXとかでない限り、ひとつひとつのお部屋すべてにカメラを付けれる経済的な余裕は無いかと思われます
お部屋の荒らしや犯罪が多いお店は別ですが
大体は、カラオケ店の入口や会計の場所につけられています


また、もしお部屋に防犯カメラ(監視カメラ)がついていたとしても、お店の人がそれを見ていることは少ないです

お部屋の機材(テレビ)やお皿、マイクなどをボロボロにされたりなんかしたときに見るものなので