ここから本文です

イケ顔女子中学生です!あたしは正直、スポーツマンよりもキモい顔の萌え萌えオタ...

hnh********さん

2016/4/2805:17:29

イケ顔女子中学生です!あたしは正直、スポーツマンよりもキモい顔の萌え萌えオタク男子のほうがすきなんですが、これ、キモいですか?あたしもキモいオタクの仲間なんでしょうか?

運動部の男の子は、みんなこわい。なんというか、人間を人間だと思っていないというか、しかも、乱暴で汗臭くてうるさくてワガママで自分をかっこよくみせるのに必死でセックスのときも自分しか見えてなくてなんかムリなんです。
オタク男子はみんなやさしいです。いつもニヤニヤしててキモくて臭くてヘンテコだけど、とっても愉快で平和なかんじ。萌え萌えオタクって、いっつもアニメばっかり見てるせいか、他人の気持ちを理解する能力がたかいんです。セックスのときもいっつも「痛くない?だいじょぶ?演技はいらないから、気持ちいときだけ声出してね」って。ああ、書いてるだけでキュンキュンしてきました!

こんな私はヘンタイですか?キモオタガールなんでしょうか?精神病ですか?

補足「イケ顔」です。「イキ顔」じゃありませんよ笑もう、わたしなに言ってんだか!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/5/509:35:29

貴女は異常です女子中学生がたびたびセックスするとはまさに異常です
すぐに改めなさいこのままでは貴女はまともな結婚は出来ません
男性は結婚相手には処女を求めるのです
貴女は男に遊ばれているだけです自分を大切にしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2016/4/2813:01:46

普通です
そうでなかったら
顔の悪い人は結婚できません
男で不美人を妻にしてる人は多いでしょ
人間は顔じゃないんでしょうね

男前の奴の嫌な性格とか欠点
歪んだ性格ね
うぬぼれて女性に気をつかえないのが多い
ほとんどそれだから

それにひきかえ少しなりとも顔にハンデのある人は
やはりね気の使い方が違うことありますね
ただ顔の悪い人、良い人に限らず
心がね

何言ってんだかわたし

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる