ここから本文です

夫婦ともに50代です妻とは同級生で出身校も同じ理科系です 妻に出会い系の垢が...

npkyp066さん

2016/4/2813:10:21

夫婦ともに50代です妻とは同級生で出身校も同じ理科系です
妻に出会い系の垢がばれましたそれ以来メールとパソコンとかポータブルHDDとか色々調べられており迷惑です

煩いから「そんなにしつこく調べるならもっと調べてくれ本気で浮気するから」
と言いました
すると今度は妻が「この男とデートして写メをあなたに送ってあげる?」とおかしなメールが毎日届くんです
妻は浮気できない女だとわかってるので
「妄想は辞めなさい」と言ってなだめております
しかし連日「この男とツーショットしても良い?」と変なメールを送ってくるんです
妻は地味で化粧をできないアレルギー体質ですが可愛いと思っています
浮気するとは思えません妄想が凄いんです
私の出会い系も風俗通いも10年も前の話なんです
それなのにしつこくメールを毎日チェックされて迷惑です離婚するつもりはありません
妻に詮索されると余計に闘志が燃えて更にやりたくなってしまうと妻に言い聞かせました

セックスレスではないんですが
毎日妻に疑われ不愉快です
どうしたらいいのでしょう?

それに妻以外のセックス相手がいないって情けないと思いませんか?
愛人を囲えない男性は解消無しだと思いませんか恥ずかしいじゃないですか?
私は出会い系の垢も風俗の垢も捨てる気はないし会員証も処分したくないんです

そして先日妻が捨て垢を使って私の出会い系垢に絡んできました
妻はそのまま垢を完全放棄しているそうですが
妻は私の不倫を応援してくれておりますよね?
妻と離婚はしません絶対未成年の子供もいますので
離婚はあり得ません
妻のために私の両親との同居も親への介護も辞めてあげたんです

だから少しの浮気くらい許してもらってもいいじゃないですか?
愛人がいても愛人が子供を産んでも別に何の問題もないと思うのです
毎日ハグしてキスしております
だから少しの浮気も認めてほしいんです

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/2813:35:58

浮気をする甲斐性とは一体何なんですか?風俗に出会い系ですか、それが甲斐性とは笑わせます。

  • 質問者

    npkyp066さん

    2016/4/2904:12:32

    友人知人関係で自分だけ愛人がいない
    風俗へも通えない

    浮気ができないのは恥ずかしいことだと思います

質問した人からのコメント

2016/5/1 05:26:57

いつも妻を満足させられなくてなんか申し訳なくて
妻もお義理でしているような気がしてついまがさして
そのまま浮気していたような気がします

確かにふざけているように見えますね
風俗嬢とやったあと罪悪感が残りましたそれでも何度も通ってしまいました

「妻が両親の介護をしません」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukuda23goroさん

2016/4/3021:41:02

奥様に男を紹介してスッキリ丸く収まります浮気もこれでおあいこで奥様もストレス解消出来ますそしていつかあなたにサヨナラなさるでしょうチャンチャン

ppe4ppe33さん

2016/4/2814:25:20

奥さまを妻としてではなく一人の女として
ちゃんと正面から見てます?

女性として認めてないのでは?