ここから本文です

ヤフーショッピングのポイント上限に関する質問です。 調べていてもいまひとつ分...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2816:51:42

ヤフーショッピングのポイント上限に関する質問です。
調べていてもいまひとつ分からないので、投稿させていただきます。

ヤフープレミアム会員が、5のつく日(スマホより)に
15万円のパソコンを購入した場合で考えておりますが、その際の獲得ポイントは
どうなるのでしょうか?

①通常ポイント1% 1,500ポイント
②ヤフープレミアム会員4% 6,000ポイント→上限より、5,000ポイント
③5のつく日4%6,000ポイント→上限より、5,000ポイント
合計:11,500ポイント

そうではなく②と③の合計の上限が5,000ポイントとなり、
トータル6,500ポイントとなるのでしょうか?

もし、お分かりの方がいらっしゃったら教えて頂けましたら
助かります。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
18,476
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2016/4/2914:04:19

ヤフープレミアムポイントは、1ヶ月以内に 上限5000ポイントまで

5のつく日のポイントは、1回につき上限5000ポイントまで

通常ポイントの上限はありません。

5のつく日は、事前にエントリーをしておくこと、エントリーなしでは、ポイント付与対象にはなりません。

15万のパソコンですから プレミアム会員上限の5000 5のつく日上限5000で合計10000ポイントがつきます。

お店のショップは、1倍なら1500ポイントです。決済画面の一番下のほうに 所津ピングポイント通常が記載されます。

質問者さまのお買い物でしたら、ショップポイント1500 プレミアム5000

5のつく日5000 合計11500ポイントが付与されます。

5のつく日の5倍ポイントの上限は、開催日ごとに上限5000ポイントが付与されます。
たとえば5日に上限5000 15日に上限5000 25日に上限5000 合計15000ポイントまでですね。

これに対し プレミアムポイントは、 1ヶ月以内に上限5000ポイントしかつきません。 30万のパソコンを購入しても 3万円のテーブルを購入しても一ヶ月の上限ポイントは、5000ポイントしかつきません。

  • tai********さん

    2016/4/2914:09:56

    決済をされると 仮ポイントとして1500ポイントがポイント通常に記載されます。 後日 

    5のつく日ポイント5000 

    プレミアム会員ポイント5000ポイントが単独で通帳に記載されます。

    他のボーナスポイント開催がある場合、単独で付与されますしかし一回の開催で上限が5000ポイントしか付与されません。
    ボーナスポイントは、ショップにボーナスポイントのバナーが記載されています。 事前にエントリーが必要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ヤフーショッピング ポイント 上限」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xix********さん

2016/4/2817:51:15

http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/tpoint/faq/

上記によれば、キャンペーン毎にボーナスポイントが
貰えるみたいですよ。

①+②+③のポイントが、貰えるみたいですね。