ここから本文です

どっちを選ぶ?

ooo********さん

2008/4/1106:50:47

どっちを選ぶ?

Aラーメン+餃子

B炒飯+餃子

量も値段も一緒とします。
店は特に有名でもないそこらへんにある中華料理屋と想定します。

閲覧数:
225
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ha1********さん

2008/4/1107:03:30

ラーメン+餃子です。
本当はラーメン+炒飯がいいです。

質問した人からのコメント

2008/4/17 07:08:32

笑う ラーメン+炒飯は僕もいいと思ってました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘイセイさん

2008/4/1107:36:11

B炒飯+餃子
を選びます。

cnc********さん

2008/4/1107:08:01

Aラーメン+餃子。

ラーメン好きなもので。

m_s********さん

2008/4/1107:01:26

B炒飯+餃子 を選びます。
餃子を食べるときはどうしてもご飯系が欲しくなるので。

lib********さん

2008/4/1106:53:55

Aラーメン+餃子を選びます。
炒飯類はちょっと苦手。