ここから本文です

未婚者に質問です。子供何人欲しいですか?

caa********さん

2016/4/2906:49:54

未婚者に質問です。子供何人欲しいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

リクエストマッチ

2016/4/2920:20:08

欲しいとは思わないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

リクエストマッチ

2016/4/2919:32:10

子供欲しいですね二人は欲しいですねでも全然結婚の予定ないです。

hep********さん

リクエストマッチ

2016/4/2909:55:22

最低3人は欲しいかな・・・

fle********さん

リクエストマッチ

2016/4/2909:17:55

子どもは欲しくないです。
育てるのに時間とお金がかかりすぎます。
自分の手には余ります。

moe********さん

リクエストマッチ

2016/4/2907:43:17

まだ学生ですけど
子どもは2人ほしいですね!

nnn********さん

リクエストマッチ

2016/4/2907:13:57

男の子と女の子1人ずつですね〜