ここから本文です

派遣会社テイケイトレードに日雇いバイトで登録しようと思うのですが、口コミでは...

mgi********さん

2016/5/614:00:01

派遣会社テイケイトレードに日雇いバイトで登録しようと思うのですが、口コミでは評判悪いです。

派遣会社の口コミは大体評判悪いのであまり気にはなりませんし、その口コミも宗教だのと登録会の批判だけですよね。
紹介される派遣先や給料には問題ないのでしょうか。
体力に自信はありませんが、仕分けやピッキングなどの倉庫作業は何度かやってます。

ちなみに東京都(神奈川県)小田急小田原線町田支店に登録しようと思います。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/5/1302:18:35

10代で厚生年金も社会保険もよく知らない無知だった頃一年ほど働いてました。
今は正社員で企業に勤めてるので、今思うとテイケイは無駄でした。

就業先が選べなくてテイケイが勝手に決めた所に行かなくてはならないこと、他県など桁外れに遠い場所に入れられることもあること、行けない時はわざわざ電話して説明しないといけないこと、

それから交通費がないのと、時給が最低ラインなのと、給料は決まった曜日に取りに行き順番待ちして受け取ること、社会保障が何もない、それらが気にならなければ大丈夫です。

あと単発で1日終了なので仕事したい時は毎回ネットから登録が必要で、家出る時、会社に着いた時、仕事終わった時も逐一ネットから報告が必要です。

どうせ毎日働くなら社会保険があった方がいいし、給料も交通費も少しでも高い方がいいし、仕事内容や場所はある程度自分で決めたいって人には不評です。

テイケイは他の派遣会社に比べてシステムが非常に面倒で働く側にとって不便すぎます。
勝手に決められた遠い職場にしかも低賃金の交通費なしで喜んで行きたがる人はあまり居ません。
ちゃんとした企業に勤めたことのある人や将来を考える人なら、テイケイのような会社では働けないです。
不評なのも頷けます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テイケイトレード 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmk********さん

2016/5/619:59:36

テイケイグループ系なら、
極端に変な勤務先はないと思うよ。

また、町田だったらテイケイワークスの方が仕事いっぱいあるかもね。

口コミ気にせず飛び込みましょ!
がんばってください(^^)

k05********さん

2016/5/614:25:22

日雇いバイトで文句言う奴は社会を知らない甘ったれ
このての仕事は日銭を得る為にやるものであって多少の労働環境の悪さは妥協するもんだ

問題が無いか?ってどういう意味?
そんな頻繁に労災起こすような危険な作業をやらせる事業所なんて営業なんてできないでしょ?
給料だって事前に説明された金額は貰えると思うけど?

mgs********さん

リクエストマッチ

2016/5/614:23:12

行ってみてダメだったらやめればいい!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる