ここから本文です

amazonでコンビニ受け取りをする場合に代引き手数料、購入した物、送料のほかにお...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2915:49:39

amazonでコンビニ受け取りをする場合に代引き手数料、購入した物、送料のほかにお金を払うことはありますか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/4/2917:55:10

質問に書いてある以外はいらないです。
コンビニ受け取りをするための手数料というのはありません。
また代引き手数料がかかるのは
支払い方法を代引きにした時だけです。

なおコンビニ受け取りでも代引きはできます。
代引き手数料は324円です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/4/29 18:11:47

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2016/4/2915:52:46

ないです。

コンビニ受取で代引きはできません。
他の手数料も不要です。(実際には、Amazonが決済業者に支払っているはずですが。)