ここから本文です

先生が生徒を好きになったときにとる態度とかってありますか?

fuk********さん

2016/4/2919:52:59

先生が生徒を好きになったときにとる態度とかってありますか?

閲覧数:
8,112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/4/2919:54:34

瞳と瞳が合う回数が増える(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bqt********さん

2016/4/3001:52:35

そもそもマトモな教師は生徒を恋愛対象には見ませんよ。
そういうのはカス教師か少女漫画の世界だけ!!!

現実を見よ!!!!!

kum********さん

2016/4/2920:11:04

人それぞれじゃない?

質問者様がご自分のことを先生が好きって思ってんじゃね?って感じてるのなら言っとくけど、それは自過剰タイプの思い込みだから気を付けなよ笑笑

どこの良くできた漫画を信じ込んでんだか笑笑