ここから本文です

真性包茎で悩んでいます。 今19歳なのですが、手術をしないで治すことは可能なの...

アバター

ID非公開さん

2016/4/2921:44:48

真性包茎で悩んでいます。
今19歳なのですが、手術をしないで治すことは可能なのでしょうか?

通常時はしっかりと亀頭を露出することができるのですが、勃起時は亀頭の途中までは剥けるので

すが、完璧に下まで剥けない状態です。

どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

drompaminsaさん

2016/5/117:23:24

早めに手を打つのが良いですね。
包茎の女性の印象は悪いですね。
その重要な根拠が子宮がん誘発説があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q125488597
なんかのQ&Aでも話題になっています。
包茎を治すのは手術が確実だと思います。
ただ、手術しても大きさが変わらないので、かなりアンバランスになりますね。
そこで時間がかかってもいいなら
包茎直しで知り合いの成功率が高いのがこの方法
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1176367576
になります。かなり地味ですが、役に立つ。
また逆に時間をかけたくならなら
接着剤で余った皮を貼りつけるのが有効です。
即効性はありますが、一時しのぎにはなると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/5/3 10:03:02

丁寧にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/3018:44:58

すでに、真性包茎でないことはお分かりかと思います。

包皮輪狭窄の場合、普段は支障ありませんが性行為時に支障があります。

また、勃起した時に皮は途中まで剥け締め付けてしますとカントン包茎といい、緊急処置が必要な状態になる可能性があります。(最悪、亀頭の組織が壊死するので陰茎切断…)

現段階で、必ずしも手術が必要ではありません。包皮輪の状態によって、お風呂などでゆっくり剥くよう指導されることもありますが、無理をしてもいけませんし、改善しない場合は手術を勧められることもあります。

lovelive0159さん

2016/4/3017:00:18

既に回答がありますが、そちらは真性ではありません。
包皮輪が狭いために生じているので広げることが出来れば解決すると思います。
入浴の際に少しずつ広げる方法がありますが、傷つける恐れがあるため、泌尿器科で相談するのが確実です。
泌尿器科によっては軟膏を処方してくれるところもあります。

miyagi3425さん

2016/4/3010:49:11

オナ禁を続けられれば、朝立ちを繰り返し、育って剥けてきます。ツイッター @tatesatou という名でやり方をおしえいてます。

2016/4/3008:43:36

ちんこの先っぽが狭い包皮輪狭窄症でしょうね?
勃起させて剥けるところまで剥くことを続けると包皮口が広がって狭窄症を解消できると思います。
ただ根気よく続ける必要があります。
今はカントン包茎の状態だと思います。

kuma6king9さん

2016/4/2922:29:54

俺もそんな感じだったかな。
けど、手術したよ。
仮に手術したいと思ったら、俺の体験談で良いなら教えるよ。