ここから本文です

なぜシュプリームの服はお店で買うよりはるかに値段がたかいのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/5/718:00:02

なぜシュプリームの服はお店で買うよりはるかに値段がたかいのでしょうか?

お店に行けばこの値段で売っているのでしょうか?

supreme,たかい,値段,お店,服,転売,値札

閲覧数:
2,880
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2016/5/721:14:57

転売で儲ける人がいるからですね。ロゴTは並ばないとないかと。まあロゴロゴばっかり言ってる人いますけど他にも使えるアイテムありますよ。ブランド名しか見てないんですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2016/5/719:05:19

もちろん店舗では値札の価格です。
転売目的で買う人が多いです。店で定価で買って数倍の値段で売れますからね。