ここから本文です

auひかりの料金について。「auひかり料金」という名目で毎月1,200~1,500円程とら...

i_a********さん

2016/4/3019:22:22

auひかりの料金について。「auひかり料金」という名目で毎月1,200~1,500円程とられているのですが、これって固定電話の料金ですか?

それとは別に「auひかり(提携プロバイダ)料金」6,000~7,000円かかっていますが、こちらがネット関係の料金ですよね?
固定電話がいらない場合、「auひかり料金」は解約しても大丈夫でしょうか?

詳しい方、ご教示お願いいたします。

閲覧数:
19,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ion********さん

2016/5/107:24:48

念のためauひかりのサポートに聞いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「au 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2016/5/122:01:06

開設費用37500円の30ヶ月分割払いの分では?

dsk********さん

2016/5/107:42:44

電話サービスの固定料金は月500円で請求されていませんか?
毎月1200~1500円は通話料だと思います。電話サービス自体は解約可能だと思うので、サポート窓口へ問い合わて見てください。