ここから本文です

ジャイアンツの正捕手はだれですか

abe********さん

2016/4/3019:48:15

ジャイアンツの正捕手はだれですか

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高橋直人さん

2016/5/109:58:00

阿部選手が帰ってくれば阿部選手だと思いますが、そろそろ後継者を作らないと…。小林選手はたまにいいとこでは打つんですけどね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2016/5/108:39:09

いません。

小林と言うなら、バット短く持たせて右打ちを徹底させろ!!

恐ろしい打率がシーズン終了後に待ってるで。

打てなさ過ぎるバッターが、本当に良いリード出来るの。

打席でも読み全く外れてると言う事でしょ。一打席に二回読んで打つチャンスあるのに、リード出来るの?。

イケメンやバントや強肩だけで飯食えるなら、ジャイアンツの優勝は無いな。

リリーフ崩壊の一因はここにあると見てます。

正捕手不在の暗黒村田時代に戻るのか!

Flügelさん

2016/4/3020:12:21

普通に小林だと思います。

nagaaneruuさん

2016/4/3019:56:37

小林誠デーーーーーーーーース

2016/4/3019:53:35

巨人の正捕手は基本的に小林誠司です。