ここから本文です

FXって絶対勝てない仕組みになってるのですか? なんかFx会社が操作してるからパ...

wakaranaikotodarake66さん

2016/4/3020:36:18

FXって絶対勝てない仕組みになってるのですか?
なんかFx会社が操作してるからパチンコと同じって言う人がいました。FXはギャンブルで胴元のFX会社が勝てるような仕組みになってる信用できない

と。


その人は300万円突っ込んだけど勝率50%なんか嘘絶対負ける仕組みと言ってました。


これで生計立ててる人なんていませんよね?
もはや専業トレーダーなんていない都市伝説レベルって言ってました。

閲覧数:
4,272
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shierra_1984さん

2016/5/102:12:15

絶対負ける仕組みではありませんが勝てるひとはごく少数です1割どころか1%もいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

growthfxさん

2016/5/715:38:36

あはははは、、、これボクのことかと思った。

これを克服した先には、パラダイスが待ってるかも?

2016/5/714:24:18

私も最初は負けてばかりでしたが、
いろんな人に話を聞いて、
勝つための早道を教えてもらいました。
子供3人の主婦で忙しいですが、
今は、安定して利益をあげています。
ご参考までに、
http://iketerumens.seesaa.net/

longhoooneさん

2016/5/711:27:41

300万円の資金があるなら真似トレードはどうですか?私はトレードを公開している人の真似トレードで10万円程度の月収は稼げてます。(資金は300万円です)http://homepage3.nifty.com/abiweb/MonthlyReport.html

inquiry0009さん

編集あり2016/5/708:27:23

その人は勝ててないのに300万も突っ込んでしまったのですね〜

ありぁ〜〜勿体無い…

そこそこ勝てる様になるのに、数年は経験しないと見えて来ないと思います。

そして数年後に、ある時負けの壁が、ぶち破れる人も存在しますよ!

色々な会社で口座開設して、使ってみて???な所は止めれば良いし、使い心地の良い会社だって、ゴロゴロありますので、そこを選べば良いのですよ

確かにインチキ臭い会社も、あるけどね、絶対勝てないって事はないよ。

私は今のところ仕事してるけど、副業にもなってるし、下手すると仕事の日給よりも、FXの収入の方が高い時もあるし…

それに300万も使わなくても膨らむぞ〜〜

確かに勝率50%だと厳しいかも?ですね〜
専業なら、もっと勝率上げる勢い位じゃないと生き残れないです。

そんな人でも、油断すれば地獄に落ちる世界ですので、難しいのですよ!!

t_o0219さん

編集あり2016/5/707:33:38

絶対に勝てない仕組みではないですね。業者が100%勝てる仕組みです。
仮にこっちが利益を出そうが、損失を出そうが、業者は絶対に儲かるわけです。
ちなみに、デイトレードやスキャルピングをやたらと勧めるのは、取引回数(金額)が増えるほど業者は儲かります。