ここから本文です

fxは9割失敗するどこからの統計ですか? 失敗もなにも途中で自らfxやめたり、忘...

wakaranaikotodarake66さん

2016/4/3021:10:24

fxは9割失敗するどこからの統計ですか?

失敗もなにも途中で自らfxやめたり、忘れてたりする人たちもたくさんいますよね?なぜの人たちが失敗組にはいるのですか?

閲覧数:
1,415
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/4/3021:52:19

別に統計なんか出しちゃいないよ。
FX業者なら顧客のデータ見れるから。
負けてる人は9割は行ってないはず。

あとの質問のいってる意味がよく解らない。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/5/521:17:12

諦めるからです。

諦めるから失敗に終わるんですよ↑

shierra_1984さん

2016/5/516:42:32

9割どころではありません。これは誤解されているが、FX会社は自分の顧客データでキチンと把握している。カバーしないからね。だが決して発表されない、なぜか。あまりにも少ないから発表できないのです。アグレッシブな投資家で勝ち続けるひとは、1%もいないハズ。

twtradetoraさん

2016/5/404:59:28

8割前後は負けてますよ、BOですけどね。

fx_koriさん

2016/5/403:12:31

ほんとどこからの統計でしょうか?

そう言いつつ私も使ってますけど(´ε` )

日本人はロング大好きみたいなんで去年くらいまでは勝ってる人が多かったような気もします

プロフィール画像

カテゴリマスター

chibiran2さん

2016/5/323:54:43

ではがんばって、だれでも成功できるんだ☆って命題を証明してください。

期待してますよ☆