ここから本文です

父スクリーンヒーローは天皇賞春に出走するゴールドアクターをどのような思いで見...

ずんどこべろんちょさん

2016/5/108:07:39

父スクリーンヒーローは天皇賞春に出走するゴールドアクターをどのような思いで見ていると思いますか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/108:24:50

きっと
誇りに思っていますョ❔

何て言ったって【アルゼンチン共和国杯親仔制覇】ですから。

更に1年に1度しかない【JRA長距離GⅠ競争で1番人気出走】なのですから。

コレで万が一にも【✨優勝✨】を決めたら、御父様は『ショック死』するかも知れませんョ❔(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hol********さん

2016/5/110:17:42

アルゼンチン共和国杯親仔制覇

天皇賞では2番人気14着、おまえは俺の轍は踏むなよ(親は2番人気18頭中の16番、仔は1番人気18頭中の17番)

ken********さん

2016/5/108:17:38

種牡馬って大量に種付けして子どもには同じ牧場にいない限り一生会わない方が多いと思います。

ゴールドアクター?( ゚д゚)ポカーン

だと思います。