ここから本文です

荒れる天皇賞決めました!意見下さい。

billiさん

2016/5/109:24:04

荒れる天皇賞決めました!意見下さい。

◎キタサンブラック
○フェイムゲーム
▲シュバルグラン
△アルバート
☆トゥインクル

三連単BOX
トゥインクルの複勝2000円
計8000円

どう考えてもゴールドアクターが来るとは思えません。

補足結局締め切り間近だったのでこの馬券にしました。

BAはレース後に選ぼうと思います。

閲覧数:
176
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/5/115:36:05

キタサンブラックの複勝に30000円で間違いない!(^ν^)

質問した人からのコメント

2016/5/1 15:47:12

間違いありませんでしたね! カレンミロティックは天皇賞だけ走りますね笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/5/115:38:04

キタサンは苦しいでしょう。シュヴァルグランは入れ込んでいたのが不安。アルバート=ルメールは今日勝ちすぎ。


タンタ、レーヴを買いたいです。

kec********さん

2016/5/115:29:54

それクルかも。体重絞れた(-12)トーホージャッカルあるかも。

shi********さん

2016/5/110:03:10

トゥインクルは一気に58キロがどうかな…
私は穴はサトノノブレスで。58キロはいつも背負ってるし調教も抜群だったので(^^)
その他はだいたい押さえてます(^_^;)

yoi********さん

2016/5/109:42:06

大して荒れてる予想でもないがな(^w^)‼

挙げてる中だとキタサンブラック、シュヴァルグランは来る可能性高いかな♪

ジャタさん

2016/5/109:40:11

質問者様
ジャバルグラン ❌
シュヴァルグラン ○
ですよ(^O^)

私なら3連単軸1頭マルチ
8.シュヴァルグランから
1.2.5.6.10.15.17
各100円で12600円です

馬連、馬単マルチで
8、シュヴァルグランから
1.2.5.6.10.15.17
以上です(^^)