ここから本文です

ジャニーズJr love-tuneの萩谷くんのことで質問です。 萩谷くんって私の勝手な...

runruさん

2016/5/115:59:02

ジャニーズJr love-tuneの萩谷くんのことで質問です。

萩谷くんって私の勝手な印象なんですがすごく静かな人なのかなって思うんですがどんな性格なんですか?

あと、萩谷くんが仲いいJr、

よく絡んでるJrも教えてください。

閲覧数:
1,703
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk1********さん

2016/5/119:48:05

萩谷君大好きです。
私も第一印象はクールで一歩引いたタイプなのかな、と思っていました。

http://matome.naver.jp/m/odai/2143843262364685601
こちらをご覧になれば、萩谷君のことがよく分かります。
萩谷君はとても元気っ子のようです。

Love-tuneのメンバー皆とは仲が良いと思いますが、他にも松田元太君、阿部顕嵐君(Travis Japan)、阿部亮平君(Snow Man)などと仲良しのようです。

  • 質問者

    runruさん

    2016/5/122:15:36


    回答ありがとうございます。

    載せて頂いたURL開いたらガムシャラの時の写真が出てきたんですが(違ったらすみません)萩谷くんガムシャラに出てたんですか?

    もしよければ萩谷くんが出てた回のガムシャラを教えて頂けませんか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asd********さん

2016/5/623:15:17

heysayjumpのsummary?かなの最後のJr.紹介の時、テンション高かったですよ!やっぱりグループにはいり年上メンバーばかりなので気を使ってるのかもしれません