ここから本文です

コナンの映画を見た方に聞きます

hir********さん

2016/5/116:05:31

コナンの映画を見た方に聞きます

青山剛昌先生からの感謝状というのがありましたよね
僕は怪盗キッドが、好きですだから、キッドが、出てきて一番いいのを、教えて下さい
後コナンが、すごく活躍する作品も教えて下さい

閲覧数:
159
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

det********さん

2016/5/117:07:11

キッドが大活躍するのは

19作目の「業火の向日葵」

でしょう。

3作目の「世紀末の魔術師」

もいいかもしれません。


コナンはどの作も大活躍しますからね…。
あえて挙げるなら

4作目の「瞳の中の暗殺者」
5作目の「天国へのカウントダウン」
13作目の「漆黒の追跡者」
15作目の「沈黙の15分」

ですね!!

楽しんでください!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2016/5/320:40:42

ロストシップは大嫌いです
キッドが詰めが甘いです
そして、ラストの新一と蘭の時のシーンがあり得ません
キッド様何だと思ってるんだ!と思いました
キッド様を何だと思ってるのか本当に腹立たしかったです

世紀末か銀翼ですかね

個人的には世紀末がオススメです
大好きです
世紀末はコナンも大活躍します
平次も和葉も出てきます

コナンのハワイで親父にシリーズ

十四番目のターゲット(恐らく、目暮さんの生江が明かされた映画)
瞳の中の暗殺者

これは外せないですね

オススメできないのは
ストライカー(声優酷すぎて話にならない)
ロストシップ(キッド様馬鹿にしてるの?つまらないし)
プライベートアイ(なんかやたら、不評。だけど私は好きです)
フルスコア(私が、キッド様抜きで一番許せない映画。テレビ三部作でやってくれ。)


本当にフルスコアとロストシップは嫌いです
断言します
ストライカーはもともと期待してませんでした

ランキング
世紀末の魔術師(映像美とキッド様とロマンチックと推理が素晴らしいです)
運命の十字路(平次と和葉好きなひとにはたまらんです。えいぞうひ)
運命のカウントダウン(灰原が、まかさ組織に戻る??!コナンを売る?と言う煽りのCM)

若い人はベイカー街の亡霊好きですよね
主題歌B'zのエバラス素晴らしいですけど

k_t********さん

2016/5/206:20:20

天空の難破船
久しぶりに見たけど面白かった。
ホームアローンみたいで。