ここから本文です

GLAYのファンクラブかメンバーズサイトに入るかどっちがいいでしょう。今悩んでま...

gla********さん

2008/4/1120:46:08

GLAYのファンクラブかメンバーズサイトに入るかどっちがいいでしょう。今悩んでます・・・遅いけど。
金銭的に考えるとメンバーズサイトですが、内容だとファンクラブ。お薦めを教えてください!

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2008/4/1122:25:39

私はファンクラブをお勧めします!!

チケット先行やバースディカードなどのプレゼントもそうですが、会報の中身も充実してますよー。
各メンバーのコーナーも個性があって面白いです。

ポストに青い封筒が投函されるのが楽しみでなりますよ☆

質問した人からのコメント

2008/4/15 18:18:22

ありがとうございました。HSMSは年間で1000円くらいかと思ってました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xth********さん

2008/4/1202:05:52

メンバーズサイト(HSMS)は月々1,000円くらいじゃないですか?ということは年間約12,000円。ファンクラブ(HS)は年会費4,000円ですよね。なので、金銭的にもHSの方がお得とも考えられますね。
ただ、HSMSの方も内容は豊富だし、情報も多く得られます。なんか余計迷わせてしまいそうですが(^_^;

ちなみに、HS会員限定DVDが発売されるようなので、これを期に自分も入会しようかと思ってます。