ここから本文です

太もも痩せの方法を教えてください。

takarazuka1999さん

2016/5/123:40:18

太もも痩せの方法を教えてください。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meidoskiさん

2016/5/123:48:57

体の一部だけを痩せさせるのは美容整形以外無理です

ただし、骨折してギプスを巻いて1か月後ギプスを外すと
みすぼらしいくらい細くなってますよね
使わなければ筋肉が無くなります
これは筋肉を減らして細くする方法
危険です・・・・

脂肪を減らしたいのならば
最初に書いたとおり体の一部だけは無理です
有酸素運動と徹底した食事制限のみです
この場合体全体が細くなっていきます

質問した人からのコメント

2016/5/2 06:48:41

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1623さん

2016/5/200:01:24

痩せるための方法に種類なんてありません。
・今の脂肪をつけてきた食習慣の改善
・毎日の運動
この2つだけです。
これを満たしていないもの、例えば半身浴とかマッサージとかそういうのに意味はありません。
食習慣の改善は重要で、これをやらないと運動だけ頑張っててもなかなか成果が出るものではありません。
とりあえず、おかし、ジュース、菓子パンは控えましょう。
そして毎日ウォーキングでいいから継続して行うこと、最低1時間を目標にね。
筋トレも是非。
これくらいから始めて見ると良いでしょうね^^