ここから本文です

《至急お願いします!》 スマホのカメラで撮った動画の拡張子?をaviかwmvにし...

ami********さん

2016/5/221:37:04

《至急お願いします!》

スマホのカメラで撮った動画の拡張子?をaviかwmvにしたいのですが、どうやったらできますか??
パソコンは使えないので、スマホだけで出来るやり方があれば教えて

ください。

また、スマホのアプリで撮った写真の拡張子は何になりますか?gifかjpgかbmpかpngにしたいのですが…画像の拡張子の変換の仕方も教えてください。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2016/5/501:27:22

スマホのカメラで撮った動画の拡張子?をaviかwmvにしたい場合、やっぱりパソコンが必要です。パソコンがあれば、専門の動画変換ツールで変換すればいいです。簡単な変換手順はhttp://ja.dvdfab.cn/video-converter/avi-video-converter.htmまでに参照してください。どうか参考になりますように。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2016/5/311:25:08

動画は基本mp4なので、無料ソフトではできないと思います。

写真は大体jpgなので変換する必要はないと思います。

pin********さん

2016/5/311:13:27

パソコンがないとやはり難しいでしょう。私は普段Aiseesoft 動画変換を使ってますが、このソフトは対応できる動画の入力、出力形式が多く、スマホで撮影した動画を簡単にAVIかWMVに変換することができます。
無料体験できるので、やってみてください。お役に立つように。

vfu********さん

2016/5/221:59:34

ストアで調べたら有料のばかりだけどたまーに無料のあるからやってみたら?