ここから本文です

背番号「40」と言えば誰を思い出しますか? ※現役・引退した選手、どちらでも...

ultraman_leo1988さん

2016/5/222:02:18

背番号「40」と言えば誰を思い出しますか?

※現役・引退した選手、どちらでも構いません。
球団もどこでも構いません。

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トラ男さん

2016/5/309:03:07

・達川光男(あのねあのねあのね)
(たっちゃんです)
広島の解説者復帰で他球団の悪口を言う方です。

・倉義和兼任バッテリーコーチ (現役選手で最年長キャッチャーだったと思います)

・高宮和也(背番号34番より背番号40番の方が似合います)
アナウンサーの椎野さんから「水差し野郎」と呼ばれたのは覚えてます。

質問した人からのコメント

2016/5/9 08:41:30

御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/5/222:04:37

楽天のウィーラー選手です。

gak********さん

2016/5/222:22:15

達川光男は広島の現役生活が1978年~1992年がずっと40だったな。珍プレー好プレーはオモロかった。

yat********さん

2016/5/300:57:11

中日ドラゴンズ、藤波行雄。

ちなこさん

2016/5/301:00:15

佐藤宏志やなヽ(・ω・)ノ

ルイさん

2016/5/309:34:25

野手:達川光男捕手、倉義和捕手、加藤健捕手、桂依央利捕手、飛雄馬選手、喜田剛選手、



投手:藤岡好明投手、ファルケンボーグ投手(楽天時代)、